春夏 kato88 グミランキングベスト3

今まで投稿してきたグミの中で、点数をもとにランキングをつけてみました!

 

第3位 14/20点

「むっちりグミ コーラ&ソーダ味」

食感、中毒性、共に好評価のグミです。しっかりとかみごたえのあるグミで食べごたえがあります。ハリボーグミにも似た食感です。 

kato88.hatenablog.com

 第2位 14/20点

「ジュレピュレ グミ 王林りんご味」

味、食感、共に好評価のグミです。通常のピュレグミよりもジュレが入っている分、しとっとした食感になっていて、個人的には好みです。王林りんご味という味も珍しく、味にこだわっている感じがします。ジュレピュレのグミで味を迷った時には、この王林りんご味を選んでみてください。

kato88.hatenablog.com

 第1位 14/20点

世界のkitchenから グミキャンディ ソルティライチ ソルティライムソーダ味」

味、食感、共に好評価のグミです。世界のkitchenからシリーズより発売されているため、味にこだわっている気がします。2種類の味が楽しめると共に、2種類の食感が楽しめるのも魅力です。食べ始めたら止まらなく、すぐに空になってしまいました。 

kato88.hatenablog.com

以上、kato88が選んだ、春夏グミ ランキング ベスト3でした。点数が一緒だったため、その中で自分なりのランキングをつけてみました。

もし、グミを購入する際、迷った場合はこちらを参考にしていただけたらと思います。